ロレッタブログ

嬉しいご報告 - 2006.09.28

今週は、とてもとても嬉しいことがありました。
有名なエステ検索サイト‘e-エステみつけた‘からお話を頂き、8月末にLorettaも載せてみたのです。
すると早速9月の「ボディマッサージ特集」に取り上げてくださり、おかげさまで反響を沢山頂戴しました。そしたら、いらしてくださった方々がみなさま5つ星をつけてくださって、本当にうれしい!!
http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/user/salon/SalonValuation.aspx?guid=946f5fc7-cc0e-478e-8710-ac040436b091
「まさかまだランキングには載ってないよねー」と見てみたら、トップになっていて、これには驚きました!
このサイトに参加した時、「このランキングの上位に入れるようになろう」と一人秘かに思っていたのですが、1ヶ月で叶うとは。
でも、ほんとにびっくり。1人でPCの前で驚きで叫んでしまいました。
これからも常に高い評価をいただけるだけの満足と結果を提供できるよう、努力あるのみ、です。

写真は、今朝のトリートメントルームの窓辺の様子。
昨日の「アンジェリーヌ」は、野ばらの実とユーカリとともに、ざっくりと生けてみました。
このフラワーベース。あるようで、なかなか無いシンプルなフォルムにゆったりと生けられるのが大のお気に入り。
フォトフレームの写真は、サロンのトップページと同じくサム・ショーによる一枚。
今の視点から見ると太めの体型。だけど、そんなことは全く気にならない程、かわいい笑顔です。
ラフィアでユーカリとともに束ねたバラは、先日の「パナマ」。
ドライフラワーにしてみよう、と画策中。
後日更新されなかったら、「ああ、失敗したんだな」と思ってください。
手前に見えるカラフルなボトルは、Durance社フルーツラインのシャワージェル&ボディローション。Lorettaでは、美味しい香りを3種類選びました。
「飲み物ではありません」 と注意書きがあります。本当に。