ロレッタブログ

3つにランクインいたしました!! - 2006.10.14

先週の大阪出張中に「フェイシャルも一番になれたらいいなー」とのん気に一人思っていたのですが、見事‘e-エステみつけた‘のフェイシャルランキングにもランクインしておりました。
わー!うれしいなー!
これで、4つのカテゴリのうち、ロレッタが該当する総合・フェイシャル・ボディ(リラクゼーション)のカテゴリのランキング全てにランクインできました。
8月末に掲載して以来の反響に、編集長さんも興味深々だそうです。うれしいですねー。ぜひ遊びに来て頂きたいですねー。
http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/user/learning/ValuationRanking.aspx?cid=1
そしてうちは、小さな小道の行き止まりにある、一見普通の住居なのです。看板も出してません。出しても見えない。(笑)
HPでも住所非公開なので、ある意味では本当に真の隠れ家です。別に隠したいわけじゃないんですが、立地がこれなんです。
ちなみに、今週木曜日から横浜の学校の教壇に立つことにもなりました。
初日にアロマテラピーの講義をしてきました。
「みんなやめないでねー。大抵2年以内にいなくなるから。‘あなたじゃないと嫌なの‘と言われるような、代わりがきかない技術者になってください。そうじゃないとなった意味がないでしょう」という話もしながら。
サロンの予約も、とてもありがたいことにほぼ連日満員御礼なので、なんとか合間を縫って午前9時からの授業、となります。
来週からはフェイシャル実技と、カウンセリング学を教えることになります。