ロレッタブログ

クリスマスリースをオーダーしました。 - 2006.11.28

AGLEのラバーブーツをがっぽがっぽいわせながら、OnFlowersさんへお邪魔してきました。
久しぶりに伺った店頭は、クリスマスカラーに彩られて、とっても素敵。
今、記しながら「あー、写真撮ってくればよかった」と思うほどに。
シックな赤ともみのグリーンに、小さな天使があちこちにいて、ラッパ吹いている子、うたたねで羽根もねている子、どの顔もかわいいので、ぜひ近くにお立ち寄りの方は覗いてみてください。
そして、ロレッタ用のクリスマスリースをお願いしました。
早速今夜作ってくれるそうで、明日の朝いちで届けてくれることとなりました!
ちなみに、初めて作っていただいたブーケは、HP用にジュリアとブラックティーをたくさん使ったこちらでした。
ふわりとはかなげに開く様子が、とても人気のバラだそう。
ちなみに私のイメージで作ってくれたのだそうで・・・・・えー、こんなにかわいくていいんでしょうか??根は頑固でガテン系なんですが。(笑)

このBlogでお花に興味を持ってくださったサロンのお客様が、OnFlowersさんのフラワーレッスンの生徒さんになったりと、素敵な輪ができつつある今日この頃。
HPもリニューアルです。
http://www18.ocn.ne.jp/~flowers/
そして、今週のロレッタの窓辺を飾るのは、こんなもこもこした白い花とピンクのガーベラ。
サロンには、目下お気に入りの‘ローズバッド(野ばらのつぼみ)の香り‘が漂っています。