ロレッタブログ

シュトレーンとプルメリアの香り - 2006.12.24

今日はクリスマスイブですね。
うちには、昨日からオランダやらNYやらの友人知人から、クリスマスe-カードが届いております。
そして、今日はお客様からとっても素敵なキルフェボンのシュトレーンを頂きました!!
パッケージまでクリスマス仕様で、「レーズン・オレンジピール・ラム酒・リンゴ・プルーン・クランベリー・クルミ・シナモン」などなど、私の好きなものがぎっしり詰まっている様子。
明日の朝にコーヒーを合わせていただこう!!とうきうきしております。
うちではコーヒーに入れるミルクは低温殺菌乳と決めております。

そして、夕方ポストを開けたら、お世話になっている方からもクリスマスギフトが!
「わー、かわいいりんごのカード」と裏返したら。

中身は、ローズの香りとプルメリアの香りの入浴剤でした!
プルメリアって、どんな香りなんだろう。今夜はこれでゆっくりくつろぎます。