ロレッタブログ

素敵な計らい - 2007.03.24

今日は夕方に急に時間が出来たので、いつものOnFlowersさんに鉢の相談をしに訪れました。
約束の時間を少し過ぎて到着したら、なんだかお店が暗いですよ?
扉を開けると、テーブルにはキャンドルとピンクのバラ、そしてケーキまで!!
バースデーのとってもとってもうれしいサプライズとなりました。
バラが一輪添えられたカードには、マダムと藍ちゃんのメッセージがこめられて。
いつも本当にありがとうございます!!
こちらこそ、どうぞこれからも仲良くしてください。

活けられていたピンクの‘ストロベリーパフェ‘は、大きなブーケに。

添えられた一輪は、赤いアイビーと小さなブーケに。

それぞれを抱えてサロンまで帰っていたら、道行く人が花束に目を奪われていたみたい。
帰宅したら、メッセージにこんなURLが添えられて届いていました。
http://www.youtube.com/watch?v=yj6cbM-h8xg
誕生日の素敵な思い出。