ロレッタブログ

ワインと不思議なチョコレート - 2007.08.31


6月に挙式を終えたお客様から、メリーのチョコレートとワイン2本をいただきました!

メリーのチョコーレートは、「食べたことありますか?」とおっしゃるので「まだアソートしか食べたこと無いんです。」と応えたら、
「じゃあよかった!!すごく不思議なものが中から出てくるので、楽しみにしててくださいね!私初めて食べたときにすごくびっくりしちゃって。」とのこと。
なんだろうなんだろう?
チョコレートは3種類。
`アーモンド&クランチ`は、スライスアーモンドが程よく入っていて、ミルキーで美味しい!
粒じゃなくてスライスというところがポイントかと。あまりの美味しさに、昨日の夜のうちに全部食べてしまいました。
さて、あと2つのうちに何かがはいっているのかな?
・・・・で、先ほどその「びっくりしちゃって」がわかりました!
口の中で今もずーっとパチパチはじけてます!!
調べてみたところ、`キャンディー イン チョコレート`というのだそう!どうやったらこんなに作れるんだろう?
これは人を驚かせるのにかなり良さそうですよ。
http://www.mary.co.jp/