ロレッタブログ

フランスなのにイタリア製 - 2007.10.10

「フランスで買ったら、イタリア製でした!」という洋梨フレーバーのグリーンティーをフランス土産にいただきました。
うんうん、そういうことってありがちですよね!や、いいんです、いいんです。それでいいんです!お土産では見た目が素敵なものが勝ちなんです!
ちょうどその日の夕方からオンラインショップ用の撮影だったので、ちょっとプロの機材を拝借してみました。
撮影は携帯カメラですが、背景はプロ用。やっぱりいつもと違いますよね。

正方形のスタイリッシュなパッケージは、やはりイタリアのセンスなのかしら?
「ティーバッグ入りのほうが便利かなと思って」と聞いていたので、てっきり袋入りなのかと思いきや・・・・。
開けたらこんなにかわいいボックスが!!
もうカメラマンの薫さんもCa-Styleのようこちゃんも、3人で大騒ぎです。

ブロック積みにしてみました。

他にはカモミール、グリーンティーなど、沢山の種類が棚一面に並んでいて壮観だったそう。
並べたときにいかに美しいか、まで考えつくされているのはさすがお国柄、ですね。