ロレッタブログ

1年ぶりの再会 - 2007.10.21

昨年11月にハワイからの帰国中に、貴重なお時間を縫ってサロンまでいらしてくださったお客様。
約1年ぶりにまたいらしてくださいました。

ハワイの夕日をあつめた写真は、まぶしいほどに輝いていますね。そして、ハワイならではのコナコーヒーと、前回いただいて以来お気に入りになったハーブティー(Coconutmacadamia)も!
そして、ロタンティックの香りのソープ!このサイズは日本にはなかったはずだし、気に入ったとたんにフランスで廃番が決まってしまい、とても心残りだったのです。
このソープを見たときに、「これはわかなさんに!」と思い出してくださったそう。
世界のどこかで、誰かが自分のことを思いだしてくれているというのは、とても嬉しいものですね。

さらなる偶然は、当日のお昼にロレッタのブログを読んで‘菊うら‘でランチコースをいただいたきたところだったそうで。
前夜Ca-Styleのようこちゃんと打ち合わせ(という名のお食事)で訪れたところだったので、不思議なことは続くものだなぁと嬉しくなりました。
また一年後にお目にかかれますことを心より楽しみにお待ちしております。