ロレッタブログ

オンラインショップ撮影の様子が。 - 2007.11.03

http://ca-style.com/modules/xeblog/
先日のオンラインショップ撮影の様子が、Ca-Styleさんの制作ブログに紹介されておりました。
ピザはサルバトーレからのお届けで、午前0時ごろに3人でペロリと平らげたのでした。さらにデザートが、あのチョコレートケーキですからね。ふふふ。
しかもブログには菊うらの「柿牡蠣グラタン」まで!
うう、見ていたらお腹が減ってきてしまいました。
今夜は食欲に負けず、先日いただいたお土産のココナッツマカダミアのハーブティーをいただきながら本を1冊読んで、明日の朝ごはんのトーストを楽しみに眠ることにします。
夜風がいよいよ寒くなってきていますが、皆様温かくしておやすみくださいね。