ロレッタブログ

クリスマスリースを作ってみました - 2007.11.29

午後からちょっと時間ができたので、OnFlowersさんまでクリスマスリースを作りにいってきました。
限られた時間だったので黙々と作業しつつ、ちょっと最後はばたばたしながらもできあがり。今年は天使が2人です。

しがみついてみました。

首から肩に糸がかかっていても、気にしない。気にしない。

初めてのリース作りで学んだのは、やっぱり私の手は‘ひじょうに用途が限られた手‘らしいということでした。
さてさて、ロレッタは既に年末の大掃除も終えたので、12月は来年のための準備・計画・もろもろを整理です。
来年をより素晴らしい一年にするために、今年の残りも今出来ることを精一杯がんばりましょう。