ロレッタブログ

久しぶりに - 2007.12.28

しばらくぶりに、サロンのお花のご紹介です。

お店の方も名前をご存知なかったようなのですが、どうやら「‘ポールズピンク‘というバラかもしれない」とのこと。
濃いピンクの丸いつぼみがころころと、とてもかわいらしいのです。

後ろに見える雑誌‘プレシャス‘では、桐島洋子さんの連載がありますが、そういえば昔ベストセラーになった「聡明な女は料理がうまい」の著者として有名ですね。
発売当時は大変な反響だったそうですが、今読んでも勉強になることばかりの一冊。桐島かれん、ノエル、ローリーと多彩な子供が育つわけがなんだか見えてくるような。波乱万丈の人生です。
ご本人のHPも機知に富んだ人柄が表れております。
http://www.yoko-kirishima.net/index.html