ロレッタブログ

大輪のダリアとクリスマスローズ - 2008.02.22

今週は、ぐっとシックなお花がとどきました。

バラのハロウィンに、大きなおおきな深い色のダリアとチョコレートコスモス。それから薄緑色でうつむき加減に咲く様が愛しいクリスマスローズにビバーナム。
先週のミモザの枝は、いけなおす時にくるっと巻いて、リースにしてくださいました。
とっても春らしくて可愛らしいので、皆様のお迎えに、ロレッタの扉へ。

ムギハナさんの店名は、「なんか聞いたことある」というお客様が結構多いのです。
雑誌か何かに載ったりしたのかな?と検索してみたら、グラッツィアHPを発見。
ロレッタにはプレシャスを置いているので、妹分のグラッツィアで目にされた方が多いのかも?
http://www.joseishi.net/grazia/inter/flower/flower29.html
ほっと和みたい時に、お菓子を買う代わりに自分のために一束の花を買って帰れば、なによりも気持ちは落ち着くような気がします。