ロレッタブログ

入荷と廃番のお知らせ - 2008.05.22

こんばんは。
大変お待たせいたしました。
4月下旬よりメーカーにて欠品しておりましたDrルノーのベストセラー‘セラムフランベリー‘が本日入荷いたしました。
http://lorettalorettashop.com/?pid=5140464

また、香り高い精油をたっぷりと含んだ根強い人気の夜専用美容液‘セラムフィトコンセプト‘は在庫限りで廃番となります。
ロレッタでもいくつか在庫を確保しておりますが、フランス本国での生産は全て終了となっております。
http://lorettalorettashop.com/?pid=5140489

今週の窓辺には、ちょっと変わった花がたくさん!

金平糖のような(「アポロチョコレートのような」とは絶妙なお客様からの比喩でした)お花があったりで、珍しくて楽しい淡い色たち。

・セルミア
・ライラック
・イブシルバ
・千日紅
・アルストロメリアの原種
・シラーの仲間
・ニゲラ(白くて綿毛のよう)
・カマシア(薄い紫色をした華奢な花)
・チャービル(紫色の花)
ロレッタの入り口のラベンダーも、一雨ごとにぐんぐん伸びて、紫色の花を咲かせつつあります。
ではでは、またいつもの猫に呼び出されているので、いまから遊んできます。