ロレッタブログ

Paulのギフト - 2008.06.27

四谷のPaulパン詰め合わせをいただきました!
ちゃんとギフト用の箱が特別につくられているのは、なかなか気が利いていますよね。

中にはこーんなにたくさん!
フォカッチャに、クロワッサン、パン・オ・ショコラ、レーズンのデニッシュに、ドライフルーツがぎっしりのパンなどなど、まさに好みのパンばかり。早速夕食と翌日の朝食、そしてお昼と3度にわけて頂いたのでした。

自転車で移動しているいつもの中野坂上→新宿高島屋→四谷→新宿高島屋→中野坂上のコースをMBT履いたついでに歩いてみたのですが、結構いけるものですね。
ちょうどそのときPaulに寄りそびれていたので、これもまたテレパシーでしょうか?!
中野坂上→新宿間は20分あればついてしまうので、中間地点に御苑の木々などを眺めながら片道40~50分くらいの道のり。
しばらく歩くと、身体の弱い部分が感じられてくるので、コンディションを把握するにもぴったりです。
すこし風が涼しい日には、こうして歩くのも良いものです。