ロレッタブログ

涼菓つめあわせ - 2008.07.08

「三越からのお届けものでーす」
の声に不思議に思いながら玄関を開けたら、わあ!ずっしり重い涼菓のつめあわせです!

小豆の味が恋しいのに、ご近所のジーゲス・クランツには夏の名物‘小豆シュークリーム‘が今年は登場しないので残念がっていたのですが、水羊羹がはいっているじゃないですか!
他には果肉ゼリー、葛きり、夏香露などなど。
すがすがしい和の甘味。やっぱり夏にははずせませんね。
早速冷やして、いただきまーす!
なごみの米屋http://www.nagomi-yoneya.co.jp/
週明けには、ロレッタブログでも2ヶ月前にお伝えしたとっても素敵な鏡も到着します。
「無い無い無い。欲しい鏡が無い。置きたい鏡がない。ふさわしいのが無い。」
と、ずっと探していたところに一目惚れで購入したものです。
本当に素敵な鏡です。ひときわ綺麗になったお肌や身体を映すには、鏡だって抜群に綺麗じゃなきゃね。
皆様お楽しみに!