ロレッタブログ

先に寝ていた! - 2008.07.27

あのにゃんこの訪問が、1日3回に増えました。
朝、夜、そして夜中です!!
就寝間際に呼び出すなんて、本当に遠慮がないですね。
夜中はこんな感じであがりこんでます。

仕事を終えたらスタンド照明だけにするので、薄暗くてぼんやりしていますが。
先日はくたくたに疲れていたので、ごはん中の猫を横目で眺めながら寝たふりをしてみたら、タオルケットの上までやってきて、ひとしきり前足でもみもみしてから、我が物顔で寝ていきました。
それから「かえる」と起こすのが明け方4時なんて、本当に遠慮がないですね。
しかも今夜は先に寝ていてびっくり!!

シャッターの音で目が覚めたけど。

またすぐ寝た。

もみもみしながらちょうど足元辺りを占領されているので、目下自分の寝場所を考え中。
この子はどこの子なんでしょう?
名前も知らないままだけど、いい感じの(?)仲良しになりました。