ロレッタブログ

私のランチと猫のランチ - 2008.10.06

昨日は差し入れに新宿さぼてんのカツサンド2種と、
081005_1403~0002
ちょっと豪華なキャットフード諸々を頂きました!
081005_1415~0001
キャットフード‘海鮮カクテル・まぐろ‘は、近所の‘のらグループ‘に差し出すと6匹が舞い降りてきて、まあ食いつきのよいこと。
「これはいつもと違うぞ!」って、わかったみたい。
カツサンドはえびと照り焼きの2種で、もちろん2つともランチで完食!おいしかったです~。
自分ではあまり買う機会がなかったのですが、カツサンド食べ比べとかおもしろそう。
今年の秋の課題にしようかな。
エステのブログなのに、食べ物の話ばかりですが、それでも関西OLうまうま日記には到底追いつきません。
関西の名店・良店がたくさんで、大阪の町並みが思い出されて面白いのです。