ロレッタブログ

あのにゃんこが! - 2008.12.23

裏庭(と呼んでいるただの空き地)に鈴の音がしたので、窓から覗いてみると、あのにゃんこがいました!
夏の終わり以来の再会です。
「来てくれなくなっちゃったなー。シャンプー2回もしたからかなー。冬はこたつで丸くなってるのかなー。事故にあったりしてないかなー。」とずっと気にかけていたのですが。
そんなことはとっくに忘れているみたいで、玄関からいつものように手を叩いたら、ちゃーんとやってきましたよ。
早速ごはんです。

ちょっと丸くなったような気が?
猫じゃらしの食いつきもあいかわらずで。

ちょっと変えたインテリアも探索。(お腹周りの太さに注目)

くつろぎのひととき。

30分くらいのんびりしたら「そろそろかえる」と鳴くので、「また来てねー」と見送ったのでした。