ロレッタブログ

もう一度考えてみた。 - 2009.03.26

2007年の誕生日には、何を考えていたのかな?とおもったら、なにやらブログに書いていましたよ。
では、ためしにもう一度、と考えてみたのですが、⇒のところ以外は何も変わって無かったです。
・お金:当面暮らしていけそう。でも大して執着ない。
・仕事:次の策を考えるべし。
・時間:起きてる時間=仕事。肉体の回復が再優先。
・オフタイム:オンとオフの区別無し。 ⇒ 今年のテーマは「もっと文化的な生活を送ろう」です。
・人生の目標:愛と平和。
・人間関係:付き合いや義理は無い。
・整理整頓:出来ているとは思うが。
「今年のテーマって、来月になったらもう忘れてるとかじゃないんですかー」といつも髪を切ってくれるTwiggyの野中さんに言われちゃったりするのですが、ひとまずなんとか文化的な生活を遅れている今年です。
久々に映画を観たらとっても面白かったりして。
では、次回はその映画のお話を。