ロレッタブログ

同じなまえの女の子 - 2009.04.16

先週末に、鈴の鳴るようなかわいらしい声で予約の電話をくださったわかなちゃん。
そうです。同じ名前なのです。
彼女はひらがならしいのですが、それも珍しいですよね!
早速いらしてくださって、話を聞けばエステティシャンなのだそう。

「クチコミサイトでロレッタの評判を読んで、しかもHPみたら同じ名前だし、これは会わないと!って思ったんです!!」
「しかも私もヴィンテージ好きなんです!まだ高くてそんなに買えないんですけど!」
「50年代とか60年代が大好きなんです!でもエステでそういうのが判る人って本当にいないんですよ!」
「インテリアとか、もう置いてあるものもすーっごく好きです!」

と、とにかく明るくて笑いが絶えないひと時でした。
独立を目標にされている同業の方、既に独立されている方、美容学校の生徒さんなど、いつの間にやら相談を受けることが多くなってきて不思議です。
こんな妙な場所で、ひっそり一人でやってるロレッタから何か参考になるようなことがあればよいのだけど・・・と思いながら、やはりいつも伝えするのは

この2つのブログ(2008/7/10 . 2008/9/27)に集約されているように思うのです。
これからの再デビュー、出来ることからひとつづつ、まずは目の前のことを丁寧に仕事していってくださいね。
応援しています。