ロレッタブログ

桜のワインと黒糖饅頭 - 2009.04.16

黒糖饅頭をいただきました!
一口サイズなので、あっというまに一段食べてしまいました~。
b0105586_22154347
この週はボディの施術が多かったので、がんがん動いて全部消費です。
目下、体脂肪19%なのですが、サロンで働いていたころよりもはるかに動きやすくて感覚が鋭敏になっていくので、身体が装置になったみたいで、うごくのがとても楽しいです。
体力は低下しても、機能としては高まる、というのは不思議な響きですが、ダンサーや武術家の著書にも同じことが記されていたので、とても嬉しくなりました。
体重はお客様に言うとびっくりされるほど重量があるのですが、それだけ筋肉が発達しやすくてぎゅっとつまっている身体ということですね。
よく飛び回っている放し飼いの鶏とおなじかも。
それから、週末には淡く澄んだピンク色をした桜のワインもいただきました!
なんと桜の酵母(ってあるんですね)で作られたものだそうで、色も香りもやさしくて、仕事終わりにほっとさせてくれます。
b0105586_22152385
サロンには、八重桜のつぼみが全部咲いて玄関で美しく迎えてくれます。
次回はそれを紹介しますね。