ロレッタブログ

「ありがとう」のしおり - 2009.04.20

「昨日の夜は、とても遅い時間に心配をおかけしてしまって、本当にごめんなさい。」
と、きゅっと小さく束ねられたブーケと金平糖・キャンディー・桃の紅茶とぬいぐるみらしきものが詰められたフラワーベースを頂きました。
b0105586_2352744
なんと、ぬいぐるみに見えたのは、大きな目をした猫です!しかも鼻が赤いの!
かわいいー!!
b0105586_2361139
そして、添えられていたしおりには素敵な言葉が。
b0105586_2364194
頭ではわかっていても、気持ちがなかなかついていかないことって、けっこうあります。
抱えきれないくらい大変なこと、どうにも考えがまとまらないことだったり。
良かれと思ってやったことが、裏目に出てしまったり、がんじがらめの人間関係でしんどくなってしまったり。
そんな時こそ、どうぞ遠慮なくロレッタで一息ついていってくださいね。
何のしがらみも関係もないところで、思うままにただ話して、心が楽になることも、けっこうあると思うのです。