ロレッタブログ

エクスビアンスセミナーでお話をしてきました - 2009.09.19

木曜日のエクスビアンスのオリエンテーション以来、色々なサロンオーナー様がブログも読んでくださっているらしいのですが、「恋人からの手紙」で遊んでたり、酒と甘いものと猫ばかりが出てくるブログでよいのでしょうか。
や、いいんです。いいんですよ!
引き続きこの調子で(?)行きましょう!
さてさて、セミナーとはいっても、そこは美容業界。
今日はかんばらさんはエクスビアンスをお取り扱いなさっているサロンオーナー様や、サロンスタッフの皆様の前でお話させていただく側なのです。
カジュアルな服装の方もいらっしゃいますが、かんばらさんはこんな感じで出かけました~。
普段は寝ているはずの朝7時に起床、さらに疲労でむくみ、既に靴擦れ、朝ごはんも消化して甘いものが食べたいところに、リツビさんがゴーフルをくれたので打ち合わせでバリバリ食べて(←これでは子供みたいだ)、控え室からいけだようこに「今日はこんなかんじやでー」と送った写真。

エレベーターの中で、ちょうどネオストラータ社の副社長と常務取締役のお二人と乗り合わせたのですが、セミナーでも一番近い席に座っていた関係で、会話がよく聞こえてきたので一人でウケていたら「エレベーターも一緒だったし、allure誌のことも知ってるし、なんだか奇遇ね~」とおっしゃってくださっていたとか。

二人とも、やっぱり肌がきれい!!!!!
白人なら普通はシワだらけの年齢のはず。でも滑らかさ、ツヤ、キメ、明るさ、どれをとっても本当にきれい!!
しかも副社長セレブオーラとかぜんぜんなくて(笑)、ほんとにいい人な感じで。
左腕にキラキラ光る時計と指輪に「やっぱり本物のジュエリーはマダムの年齢になってからつけるべきものだよな」と思ったのでした。
通訳も入るし、テキストも配られているのですが、ご本人のスピーチも聞き逃したくなかったので久しぶりに英語で皮膚科学や成分についてぶっとおしでセミナーを受けて、脳みその「普段つかってないところ」がフル回転。
でも、今後の製品開発も含めて、質問したかったことを直接きけたりと、とーーーっても楽しかったです!!!
リツビの皆様、貴重な機会を本当にどうもありがとうございました。
さらに夜は別のところで呑んでいたのですが、それは次回に続く。