ロレッタブログ

10月の店休日について - 2009.09.24

こんばんは。
10月はいつもの火曜日または水曜日以外に店休日がいくつかあるので、こちらでもお伝えしますね。
・10月9日(金)~10日(土):建物の修繕工事
・10月20日(火)~22日(木):出張研修
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
大阪といえば、先日の東京でのエクスビアンスセミナーに続き、大阪のセミナーでもロレッタの話がサロンオーナー様の何らかの力になれたようで、とても嬉しいです。
ロレッタは、ゼロどころか、けっこうマイナスからはじまったサロンです。
金なし、客なし、人脈なし、土地勘なし、恋人は死にかけ。
あるのは行き止まりで墓場が隣の1LDK賃貸と自分の才への信頼だけ。
人間腹をくくれば大抵のことはできるものです。
職は、選ばなければ食べていくことぐらいはできるものです。
失敗を怖がらず、思いっきりやりたいことやりましょうね!