ロレッタブログ

4年前は - 2010.04.03

引き続き音楽ネタ。
4年前、ロレッタをオープンする前にNYを訪れたのでした。
ゲランでもエスティローダーでもフランス人のトレーナーだったので、アメリカの今ってどんな感じなのかな、と。
なんとそこでも偶然ルーファスの公演が2日間もあるじゃないですか!!!!!!
わたしってすごくない!?たった一週間いる間に、ほとんど日本で見ることができない大好きな人のライブがあるなんて!しかもその時はルーファスも合わせて計3人もの‘日本ではなかなか見られないけど大好き‘なアーティストのライブがあった。
いや、本当にすごい確率です。
その1日目の前座がOK GO。Do What You Wantはお気に入り。
A Million WaysHere It Goes Againをそのままステージで再現してくれて、会場では大反響、というか大爆笑でした。
この馬鹿馬鹿しさを生でみられる機会は貴重ですよ!!
最近の彼らはなにやってるんでしょうね。