ロレッタブログ

サロンでもご覧いただけます - 2010.11.01

「正しいスキンケア事典」の補足・追加説明は今のところ前回更新分までですが、引きづつき今後もこの検討をしますので、続編が出てくれば随時掲載しますね。
また、サロンで皆様がおかけになるソファ前のデスクにも、置きました。
せっかくなので、今回のページがすぐ開けるように、目印をつけてみました。

開くと、補足・追加説明の該当ページになります。

もし、ご覧になって疑問に思うこと、不思議に思うこと、もっとつっこんで聞きたいところ等々ございましたら、どんな小さなことでも結構です。
遠慮なく私かんばらまでご質問くださいね。

先々週のエクスビアンス・特別セミナーに続き、今日はエンビロン・アドバンスセミナーに参加してきました。
講義を聞いていると、どんどんアイデアが浮かぶので、思いつきを書きとめている手帳は真っ黒に・・・。
ロレッタでは、ドクター・ルノー、エリアブリン、ナボカル、エクスビアンス、エンビロン、プラズマシャイン、メソシューティカルVC22、コロストジェル導入、ビタミンC導入、ビタミンA導入、インテンシブアイパッドなど、お通いの皆様がそれぞれのお肌状態・悩みに合わせてオーダーメイドでお手入れを行わせていただいておりますが、この冬そこから一層効果を上げていく方法はないものか、と。
エクスビアンスからデビューしたばかりのARシリーズは大好評ですが、ARシリーズに肌が適応できた後のプランも既にあるのです。
「じゃあさらにそこから効果を上げるには?」と、お一人おひとりの顔とお肌を思い出しながら、個別に今冬~来年初夏にかけてのお手入れをプランニングしておりました。
こうして帰宅後は、思いつきを実行すべく、カタカタとPCに打ちこんだり、サロンの道具をあれこれいじっています。(笑)
ロレッタでの現時点での最強のお手入れは、肌が健やかで安定している方の場合、エクスビアンスを使用した施術でソフトピールから順番に肌を酸に適応させていき、20%4分から、徐々に30%10分まで放置時間を長くしてピールを行っていき、完全に適応した後に、
・ソフトピール→プラズマシャイン照射→メソシューティカルセラム→マッサージ→インテンシブアイパッド4枚使用→バイオニックトニック原液パック→ボディピール+同じ日にフルボディのマッサージを加えて、トータル4時間のコース。
そうした方の最強のアンチエイジング・ホームケアは、
・エクスビアンス・スタンダードライン+ARシリーズ+リジュビネイティング・マスク+メソシューティカルVC22セラム&マスク+リジュビネイティング・コンプレックス(塗布量多め)+インテンシブ・アイパッド(デイリー使用)
ですね。きっと「あ、私がやってるコースだ!」と思われた方もいらっしゃると思います。
正直、エクスビアンス輸入元のリツビさんも「ここまでやってるサロンは無いです・・・」と絶句なさるのですが、まだまだいきますよ-!
これをさらに超えるステップが頭の中で完成しました!!
この冬からのお手入れも、ご期待くださいね!!
さらに皆様がぐんぐんきれいになっていく様子を想像すると、いまから私もたのしみでなりません!!