ロレッタブログ

Kriss Soonikのパフスリーブブラウス - 2013.12.05

最近気になっている。Kriss Soonik

このアイコン的ブラウスは前から狙っているのですが、新しく発売になった日本限定のオフホワイトカラー、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!!!
気になったら即買いのかんばらさんが、なぜ指をくわえて買わずにいるかというと・・・
かんばらさんの筋肉質な身体では、パフスリーブのパフがパツパツになりそうだから・・・。
しかも、こうして迷っているうちに、レースブラウスも完売してしまいました。
La Goutte Sucreeは、オーストラリアのSallyJonesのランジェリーを取り扱っているお店が都内でも非常に少なく、探してようやくたどり着いたネットショップ。
Blogもランジェリー好きにはたまらないかと。
年2回のイベントには、お誘いいただいたのに仕事で参加できずにいるのですが、次回こそは行きたいな。