ロレッタブログ

イデミ・スギノの焼き菓子! - 2014.01.26

ブライダルエステでお通いのお客様から、イデミ・スギノのお菓子をいただきました。
どうもありがとうございます!
お店は京橋にあるそうですが一度も訪れたことがなかったので、嬉しい~~。
銀座か日本橋には用事があっても、京橋って意外と通る機会がないもので・・・。
溶かしバターがかなり多めに配合されているようで、香ばしさが抜群でした!

ロレッタに通い始めてまだ数回ですが、スキンケアや化粧品の正しい知識をスポンジのようにぐんぐん吸収されて、根強いニキビもすっかりなくなってきているのが素晴らしいです。
まるで、サロンケアとホームケアの二人三脚と日々の励行が、スムースに綺麗になるための近道だというまぎれもない事実の「お手本」のようです。
かんばらさんも、施術者としてとてもうれしいです。
基本的に、ロレッタでは馬鹿正直なくらいはっきりと事実をお伝えするようにしているので、その方にとって意味のないお手入れは「意味がない」と、買っても続かなさそうなものは「やらなくていい」とハッキリ言います。
美容は平均寿命86歳まで女を捨てない限り続くんですから、今だけ頑張っても意味が無いんです。
継続してこそなんぼです。
だからこそ、正しい方法で継続するためにも、皮膚に対する正しい知識と理解が大切、と考えます。
・・・と描くと、怖い人だと思われそうですが、そんなに恐い人間ではありません。(笑)
人生の大事な時間を費やして、一生懸命働いて手にしたお金を、無駄なことに使ってほしくないだけなんですよね。
人生、そんなに長いものではないですし、だれでも今日が一番若いのですから。
だったらそれを大切にしたい、と思うだけなのです。
自分に地道に手をかけることを惜しまない人こそが、一番綺麗になれます。
人間、やっぱり良くなるにも素直さが一番大切ですね!!