ロレッタブログ

「メソシューティカル・インサイド」キャンペーン! - 2014.07.24

長年のご愛用者が多いメソシューティカルシリーズ。そのサプリメントライン「インサイド」の定番商品のキャンペーンが始まりましたよ!ロレッタ・オンラインショップにも掲載しております。2箱お買い上げの方に5本(¥2,500相当)をプレゼント!
一昨日はさっそく4箱お買いだめの方も。

持続性ビタミンCとペプチドを配合した
メソシューティカル・インサイドC2G2000
05-box+sachet

C2G2000にさらに美肌効果を高める「鉄ラクトフェリン」「糖転移へスペリジン」を配合したメソシューティカル・インサイドC2Gファイン
インサイド・ファイン①

ゼリー状なので手軽で簡単に食べらるのが重宝しています。ロレッタのお客様は「毎日1本」をベースに、出張・ご旅行には1箱持参して「1日2~3本」に増量している方も。大切なお仕事や旅先では体調管理が命!ベストコンディションを保つために、これはとっても賢い利用法ですよね!
img_007

この2製品に配合されているビタミンCの何がそんなに気に入っているかというと、通常の約3~6倍も働き続けてくれる持続型プロビタミンCだから!ビタミンCは水溶性なのでいくら摂ってもすぐ尿とともに排出されてしまうのが欠点だったのですが、かんばらさんも昔は錠剤のビタミンCサプリを1日3回も4回も摂っていましたが面倒で挫折・・・。
なのに、インサイドラインでは通常体内で4時間程度しかもたないビタミンCが12~24時間も体内で効き続けてくれるのだそうです。ビタミンCは身体の中で質の良いコラーゲンを生成するためにも必須の成分ですから、ボリュームやハリの低下などの悩みのある方はより意識して摂りたいものです。
img_004

鉄はビタミンCで酸化されてしまうので同時配合は非常に難しかったのだそうですが、胃を荒らさず、かつビタミンCと鉄分が互いに損なわれない独自処方なのだそうです。レバーやうなぎ(絶滅危惧種だし)は頻繁に食べるものではないし、かといって毎日赤身のお肉も胃にもたれます。野菜から摂取する鉄分もそんなに多くなく、とはいえ鉄剤は便秘しやすいしどうしよう?とお悩みの方はぜひお試しくださいませ。
ra