ロレッタブログ

コム・イル・フォー - 2014.11.05

アルゼンチンのブエノスアイレス生まれのタンゴシューズComme il faut。
20141031115705_0

なんと11/11(火)まで新宿高島屋に期間限定出展中!ぼーっと靴売り場を歩いていたら見慣れたカラフルなシューズ袋が目に飛び込んできてびっくりしましたよ。10足ほど試し履きていた人の足元にはまさにコムイルフォー!ブログで熱く語った翌日にこんなところで見かけるなんて、靴に呼ばれたとしか思えません。あいにくかんばらさんの37サイズは欲しい型が売り切れだったので、週半ばの新入荷分を狙ってリベンジ予定。

本当はこのあたりが欲しいのだけど。(予算はない)
C67-jean-dorado-4

C63-negro-dorado-4

これはつま先のサテンの色が
C70-fucsia-naranja-negro-4

半分ずつ違っているのが気に入りました
C70-fucsia-naranja-negro-7

これも素敵だけど、リボンがほどけちゃうかな?
C71-raso-negro-4

足の甲が美しく映えそうな色
C69-ROSA-CARAZON-4

Tストラップは歩きやすそうだし
C71-rosa-cobre-4

とびきりカラフルだから冬の差し色にしたい
C70-negro-colores-7

普段はナースシューズとルームシューズばかり履いているのだけど・・・。