ロレッタブログ

Why You Should Always Dress Your Best - 2015.08.26

Luxy Hairの創業者のミミちゃんは毎月世界中を旅して(過活動気味なのがちょっと心配ですが)いつも超ポジティブ。というか、ポジティブであろうと決めているそう。英語もわかりやすいので、TVみたいに流しっぱなしにしています。髪の毛はオリジナルのエクステかな?ミミちゃんはどんどんきれいになっていくので、眼福です。

女の人がきれいにしていると、そのぶんだけ世界は平和になると思う。「外見を気にかけているような時間が無い」という友達。みんな1日は等しく24時間。時間がないって、そのうち1時間くらいはインスタグラムを見たりしているんじゃない?というお話。

とってもきれいでゴージャスな友人とランチをしていたんだけど、彼女ってば「自分に魅力があるとは思えない」って言うのよ!というお話。