ロレッタブログ

秋キャンペーンのプレゼント用リップトリートメント終了 - 2015.09.15

なんと、エンビロンの9月キャンペーン(モイスチャー)の対象プレゼント品のリップトリートメントは9月9日に終了したそうです。それに代わり【特製100ポイントシール】の贈呈に変更させて頂きます。なお、販売のリップトリートメントは在庫ある限り継続いたします。どうぞご愛顧の程宜しくお願い致します、とのこと。
追記:しかもなんとプレゼント対象者は『モイスチャーシリーズ2万円以上ご購入者』ではなく『全製品を対象に2万円以上のご購入者』とのこと。「インフォメーション配信もわかりづらい上に、お客様向け告知ハガキもこの文面では全く伝わりません!!」と今しがた担当者に大大大クレームを入れました。
お買いだめの際に参考にしていただけるよう、各製品の保管期限(ビタミン類は特に期限が短め)を近日中にブログに掲載いたします。

 

これ、あまりにも数が少なすぎたのでは??9月初旬に無くなるなんて、数量を間違いすぎです。(←と、さっきクレームの電話をいれたかんばらさん。他にも、代理店向けHPのインフォメーション欄の表示は、常に最新情報を最上段に表示すべき、など苦言と改善案を盛り沢山。)むしろ、リップトリートメントプレゼントよりも100ポイントプレゼントのほうが喜ばれるお客様もいらっしゃるだろうし、今回のキャンペーンはなんだか混乱の様相を呈していますね・・・。

ということで、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。