ロレッタブログ

ほくろとシミの除去 メイク後 - 2016.01.15

レーザー照射が12月29日。翌12月30日には茶色い跡が沢山ありましたが、それも1週間テープで保護しているうちに自然にはがれてくるので、1月4日の仕事始めにはほぼ問題なし。ほくろのところだけはまだ小さくテープを貼付けていましたが、時期的にマスクするので人にはわかりませんものね。

1月8日には「もうテープは要らないかな?」と思い、凹み部分にはエクスビアンスのコンシーラーを塗布してみました。これはアザや傷跡も隠せる超優秀アイテムなので、ロレッタでも根強い人気があります。
P1040675

顎のほくろ除去後の凹みもこの程度。
P1040676

日常生活には何も支障がないです。次は春ごろに残りのほくろをとることにしよう。
P1040677