ロレッタブログ

ニナリッチ Love in Paris - 2016.10.18

11年前に携わった香り。ニナリッチのLove in Paris。近年香水売場でみかけなかったので、てっきり廃番になったと思っていたらまだあるみたい。数本リピートしたほどのお気に入り。でも、今の私にはもう可愛らしすぎるかな。今でもとても心惹かれる香りなのだけど・・・!

612_2

・トップ: ベルガモット、スターアニスなど
・ミドル: アプリコット、ジャスミン、ピオニー、ローズなど
・ラスト: ムスク、ウッディ・ノート、バニラなど

ニナリッチの香りは香り初心者にもつけやすいものが多いんですよ。例えばプルミエジュールとかね。せっかくなので、今秋はこの香りをドレッサーに置いておきますね。もし気にいったら、ぜひ施術後にお使いください!できれば洋服の上からではなく、ランジェリーだけの状態で足首・膝の裏・ウエストに各ひと吹きずつ。コートの裏地に一拭きすると、羽織る時にふわりとかおってとても素敵です。

nina-ricci-love-in-paris-zenski-parfem-reklama-1

調香師はオーレリアン・ギシャール。代表作はイッセイミヤケのプリーツ・プリーズシリーズやケンゾーの香水など。
詳しくはこちら→Fragrances by Aurélien Guichard
→美とは、強烈に心を動かされ感動する気持ち