ロレッタブログ

咬筋ボトックス3回目 2016年11月22日 - 2016.12.01

11月22日に咬筋ボトックス3回目を打ってきました。

処置室で待ち時間を過ごす間に、せっかくなので看護師さんにロレッタのお客様の豊胸について相談をしたり、お客様の過去の豊胸トラブル事例について意見を聞いたり、ついでにインププラント(ラウンド型、涙型)も実物を見せていただいたり、何かと有意義に過ごしました。看護師さん曰く「かんばらさんも先生も(無理なものは無理と)ハッキリ言うので、お客様も合うんだと思う」のこと。なるほど!!!!そりゃ私が信頼する先生なら、プロとしての意見の伝え方も私と似ていて当然。というか、似ているからこそ信頼しているんですよね。これには激しく納得!!!「シミはレーザーでとってもいずれまた出来ます。アフターケアが大事。一度とれば二度と出来なくなるということは無い」って私も先生も断言しますからね。(笑)

今回は側頭筋のハリもチェックして、こちらにもズブズブと注射針が打ちこまれました。咀嚼筋のなかでも咬筋が萎縮すると当然その働きを側頭筋が代用するので、人によっては側頭筋が張ってくるのですね。予想通りの現象で面白い。針を刺されながらも、側頭筋のどのあたりに刺しているのか箇所の確認に余念がないかんばらさんでした。
来年2月ごろに1クール分の萎縮が完成する予定。その後は何をやろうかなー。もうほぼ確定ですが。

左咬筋だけちょっと内出血。血管を完全に避けることはできないので、こればかりは運。こんなの数日で消えるから気になりません。
p1050301