ロレッタブログ

美脚バンデージ - 2017.01.29

フェイシャルのパックやライト照射時間を利用して受けられるオプションメニュー美脚バンデージ(30分¥3,000)のリクエストが増えています。

冷えと血行不良が重なり、ブーツを履くとムクミを実感する季節ですよね。
ロレッタでは、圧の測定器(デンマーク製KIKUHIME)を使用し、リンパ浮腫治療製品一式(ドイツ製)やチューブパディング(スイス製)を取り入れて、安全で最新のバンデージ法を提供しています。

どうしてこんなに道具が必要かというと、ただやみくもにぎギューギュー巻けばむくみが取れるってもんじゃないから。解剖学の知識もないまま勘に頼って巻くのは危険です!
私の友人には緊縛師や元エロ本編集者がいるんですが、彼ら曰く「緊縛は見よう見真似でやると大怪我する」。素人が適当に見栄えするように縄を巻いてしまい神経を損傷した事故もあるらしい・・・。
これ笑いごとじゃなくて、バンデージも同じことなんです。(加圧もね)

■安全で効果最大のバンデージ

明日はバンデージを巻く時に使用するKIKUHIMEについてご説明しますね。