ロレッタブログ

新製品を買う女性 - 2017.02.04

パーソナルパワープレート、フォーカスケアマスク、ARスキンコレクトセラム、オキシエナジー、ハーブティー、リッププランパー、メソシューティカルには美白セラムが登場予定!今シーズンは新製品が目白押し!

そんな中、知人からこんな質問がありました。
「たとえばたるみケアの製品って、すごくたるんだ人が買っていくの?」

大間違い!!!
きれいな人はかけるべき手をかけているから、同世代に比べるとやっぱりたいしてたるんでいないんです。
そういうきれいな人ほど、アンチエイジング製品を買っていきます。
美白製品も、色白で透明感のあるお肌の人ほど買うんです。
ボディケア製品も、ツルツルなお肌の人ほど買います。
マスクも、お肌が滑らかでお化粧ノリが良い人ほど買っていきます。
だから、そういう人はずっと綺麗なままなんです。

花の命は短くて、10代20代の絶頂期の活き活きとした生命の輝きにはもうかなわないけど、そこから続く長い道をできるだけ見苦しくなく、清潔感を保ちながら歩みたい。
そう決めている女性が、買っていくんです。

外見は、その人が自分をどのように扱ってきたかが最も表れるところ。
結局のところ「もうこんな年だし」はただの言い訳なんですね。

「結婚したからもういいや」って、お手入れをやめるなんて論外。
庭も家も家具も、洋服も靴もバッグも、手を入れなければ荒れるのはあっという間。
肌も、髪も、ツメも、身体も、同じこと。

女性の人生には、育児・介護・家事・転勤や引っ越しなど「自分以外の人の事情」で思うように動けない時期もありますが、その時々の自分にできることを地道に続ける人が、きれいでいつづけられるんです。
そういう人たちが、自分に最適なお手入れ方法を知るためにプロに相談できる賢さを備えた女性であることは、言うまでもないですね。

だから、そういう女性は、ずーっと、ずーーーっと、いつまでも、凛ときれいな花のままなんです。
これ、ホントの話。