ロレッタブログ

レーザーフェイシャル4回目 2017年2月1日 - 2017.02.13

額ボトックスのあとは、レーザーフェイシャル。

何回受けてもやっぱり痛い!!一番痛い!!!
ごく小さな色ムラに反応して、茶色いかさぶたができました。
エキザルベをべたべたに塗っているので、テカテカしてます。

シミと顔の脱毛(産毛)にも反応するので、赤みがいっぱい!もみあげ~額が特に痛いので最初にさっさと照射連発してもらったのですが、痛みに弱い人はかなり辛いと思う。

美容医療って、針やレーザー/フォト照射は痛みもあるし、オペは出血するし腫れるし薬の内服や禁忌事項もあったりと、なにかと人体に侵襲性があるものばかり。(だからこそ医師免許が必要なんですが)
自分自身が健康で元気な時じゃないと、痛みやダウンタイムに耐えるのもなかなか大変だと思います。