ロレッタブログ

伊勢丹のスイカ - 2017.07.21

前日キャンセルで急に来られなくなったS原様から、伊勢丹のスイカをいただいてしまいました!お気遣いどうもありがとうございます!今年初めてのスイカだー!

体調を崩したのは熱中症かもとのこと。お仕事でもプライベートでもエクササイズしないわけにいかないとなると、水分摂取は経口補水液ももよいかも。気温も湿度も日本の夏は過酷です。自律神経系も調整がおいつかなくなりますから、どうぞお大事なさってくださいね!S原様は、ロレッタがオープンした11年前からいらしてくださっているんですよ。うちは長くお通いくださるかたが9割以上。サロンにいらしてくださって以来、早5年、7年という方もとても多くて、オープン以来11年目というかたも結構いらっしゃるのです。わたしは皆様の声や支えのおかげで、いつも次のサロンの展開がみえてくるので、ほんとうに感謝でいっぱいです。