ロレッタブログ

エクスビアンス スキン・ライズ・モーニング・トニック活用法 - 2017.07.13

梅雨入当初は朝夜肌寒かったけれど、最近は夜になってもずいぶん蒸し暑さが残ります!こういう時にシャキッとして使いたくなるのがスキン・ライズ・モーニング・トニック。
全ての肌悩み(乾燥・くすみ・ニキビ・きめの乱れ・くすみ等)の方に、お使いいただける万能収れんケア。

シートタイプの多機能美容液で、肌を目覚めさせるペパーミントとグレープフルーツの香りが爽快です!キメ・ツヤ・透明感アップで、メイクの仕上がりもバッチリ。エクスビアンス製品の中では、収れん作用がNO1!

■ご使用方法
朝だけではなく、夜にもお使いいただけます。洗顔後、ローションを使用した後、顔全体をシートの粗い面で拭き取り、細かい面でパッティングします。かさつきやくすみの気になる部分にエッセンス的にもお使いいただけます。
週に1~2回スペシャルマスクとして使用する場合は、顔全体で4シート置いて20分間パックするとよいです。(時間がないときは10~15分でもOK)
オフィスに1ボトル常備しておくと便利!通勤や外出で、汗や日焼け止めのべたつきによる肌荒れ、UVダメージを受けやすい首筋やうなじ、手元などのダメージ快復ケアにお使いいただけます。

1ボトル36枚入りなので、夏に2ボトルあれば残暑までお使いただけます。

オイリー肌やTゾーンが特にメイク崩れしやすい方は、朝はマットパーフェクションと併用して、夜はナイトリニューアル・ハイドラジェル(明日ご紹介予定)と併用するとよいですよ。これにVC22も加えると、夏の皮脂&ニキビ対策は最強でパーフェクトです!