ロレッタブログ

オンラインショップ 新規取扱ブランドのご紹介 バス&ボディケア - 2017.08.07

今日は新しく取り扱いが始まったブランドを軽くご紹介しますね。エステサロン専売品で特に高品質で定評のあるブランドを取り揃えました。フェイシャルケアも機能性だけではなく楽しく使えるものが仲間入りです。きっとみなさまの予想以上に多いと思うので、びっくりしないでくださいね。(笑)

バス&ボディケア製品は遊びがあるほうが毎日楽しいですよね。特に疲れていると、もうお風呂入るだけで精一杯!ということも。そんな時に、お風呂に入れるだけ、入浴後に塗るだけでリラックス&リフレッシュできると、眠りも深くなるし助かりますよね。

*オンラインショップ購入ではなく、サロン受取りをご希望の場合は2日前まで(平日の場合)にお願いいたします!*

・アクアトナルからはバルネオソルトが入荷。

・フィトメールは名品オリゴメールをはじめとする、バス&ボディケア製品が入荷!

・フィトメールの姉妹ブランドのフィトオセアンも登場。フィトメールよりもちょっとリーズナブルなんです。

・タラソテラピーの老舗アルゴテルムもバス&ボディケア製品がフルラインナップで揃いました!

・ミネラリアはアロマバスソルトが仲間入り。

・フィトアロマクラシーを掲げるポールシェリースパからは、ヘア&スキャルプケア、フェイシャルケアが入荷!ポールシェリーはこれからまだまだ増える予定!メーカーさんは私をとても信頼してくださっている様子でとっても嬉しい!

・ベルナールカシエールはブールドモデラージュがサロンでは大好評。遊びアイテムとしてぜひご活用ください!!9月初旬にリニューアル予定なので、現在販売している商品はメーカー在庫無くなり次第終了です。お早めにご注文くださいね!