ロレッタブログ

ポールシェリー バスオイル/レッグジェル/ボディソープ/ボディセラム&クリーム追加 - 2017.09.26

スイスの最高級アロマブランド・ポールシェリーのバス&ボディケア製品の取扱いが始まりました!
オンラインショップのポールシェリーカテゴリはこちら

創業者のポール・シェリー氏は70代になった現在でも、自ら製品の処方と調合、熟成にあたっています。

開発者であるポール・シェリー氏は、豊かなハーブの生産地として 紀元前から有名な国、地中海のマルタ島で生まれました。
生家は代々ハーバリズムの家系で彼はその五代目にあたります。
ポール・シェリー氏は、家系に伝わる相伝のハーブ療法のレシピを元にイタリアで 「薬学・医学・植物学」を学び様々な知識を習得しイタリアからスイスに渡りました。

その後スイスで研鑽を重ねヒポクラテスの四体液理論・東洋医学 (中医学・チベット医学・インドのアーユルヴェーダ)および彼の長年の 研究から培った4つのモホロジー(形態学)とハーブのもつエネルギーを組み合わせ、1978年スイスのジュネーブに研究所を設立し 製品とトリートメントを発表したのがポール・シェリーブランドの始まりです。

ポール・シェリーのフィトアロマの特徴は、植物の原産地から収穫期、希釈率、ブレンドにかける時間までを考慮し、 成分ひとつひとつが持っている働きが最大限に活かせるよう計算され、ブレンドされている点にあります。

こうして完成された製品は、植物全体のエネルギーが最大限に濃縮されてエネルギーを最大限に引き出すオリジナルのブレンド方法で 専門家が手作業で作り上げ、上質を極めたものです。ストレスによるお肌のトラブルや疲れた心を癒し、健康で美しい肌に。ポール・シェリーのこだわりを、あなたの五感で感じてください。