ロレッタブログ

フィトメール体験ルーム訪問 - 2017.09.08

茅場町にあるフィトメールの体験ルームを訪問してきました!日本橋~茅場町エリアって、マンダム、花王、ラ・プレリー、フィトメール、プロティア等々、美容関連の会社が多いんです。

お会いしたフィトメールの営業インストラクターは既にロレッタのサイトをご覧いただいていたらしく、なんと同じソシエ出身と判明!2000年代半ばに名古屋店だったらしいので、私の在籍時代とはかぶっていないのですが、その後はなんとリツビ名古屋支社にもいたらしい。奇遇ですね~。よく教育された人材はどこに行っても通用する、ということですね。

さてこの体験ルーム訪問を機に、フィトメールのオプションメニューが始まります!これは近日中にご紹介しますね。

さらに、フィトメールファミリーのもう1つのブランド・フルールの取扱いも始まりました。センシュアルでフェミニンな香りが最高で、実は気になっていたんです。そのフルールのご紹介は明日!!