ロレッタブログ

エクスビアンス ネオレチノ・コンセントレート - 2017.09.21

さらにもう1つエクスビアンスから新製品が登場!ネオレチノ・コンセントレート!!でたビタミンAレチノール!ビタミンA反応(レチノイド反応)が起こる可能性があるので、初めてお使いになるときはご注意くださいね。そして日中は必ず日焼け止めをお使いください!
純粋レチノールって他のビタミンAと何がどう違うの?ARシリーズの他のビタミンAやVAセラムと何が違うの?エンビロンのビタミンAとはどう違うの?という質問が予想が相次ぐことが予想されますが、これぞ私の超得意分野。他の美容液との併用は?などなど、ぜひサロンでどんどんご質問くださいね!

■ネオレチノ・コンセントレート ¥11,000(税抜)30ml

「純粋レチノール」と「ネオグルコサミン(N-アセチルグルコサミン(ヒアルロン酸構成成分))」のダブルの美容成分が肌の奥へと浸透。
内側から押し上げるようなハリを与え、ひきしまった滑らか肌を実現します。
こっくり濃厚なテクスチャーのクリームがとけ込むようにすっと浸透し、気になるエイジングサインや毛穴にアプローチします。

【特徴】
純粋レチノールをカプセルで内包化することにより、安定化させ配合を実現。
熱や光等に不安定で化粧品に配合することが難しかった純粋レチノールをカプセルに包むことで、純粋レチノールの配合を実現。また、内包化して浸透させることにより、穏やかにじっくりと効果を発揮します。

純粋レチノールとネオグルコサミン(N-アセチルグルコサミン)とのダブル美容成分配合。
ヒアルロン酸の産生を助けると言われている純粋レチノールとヒアルロン酸の構成成分であるネオグルコサミンを配合。 肌の保湿力を高め、整えることで、若々しいハリ・ツヤを与えます。

*1:保湿、整肌成分

・使い方
化粧水のあとに、美容液として使用します。
レチノール配合商品を初めてお使いの方は、1~2プッシュ程度の少量から使いはじめ、お肌が慣れてきたら徐々に使用量を増やしてください。
朝使用した場合は、日中は必ず日焼け止めをお使いください。