ロレッタブログ

【6箱購入で現品1箱プレゼント!】 epier 乳酸菌の力 20,000(2兆)個 ~9月30日 - 2017.09.19

大好評につき、急遽決定しました!メーカーさん太っ腹です!今日は素敵なお知らせが多いですね!
9月末日までに6箱ご購入の方には現品1箱がプレゼント!
最新ロットの賞味期限は2019年5月までなので、6プラス1で計7箱あれば1日1粒で1年分じゅうぶんにもちます!!

なんとロレッタでもご愛飲頂いている皆様全員から「すごく快調なんですけど!」と反響をいただいています!!
基本は1日2粒ですが、もともとお通じに問題がないタイプの方は1日1粒就寝前に摂るとよいです。
epier 乳酸菌の力 20,000(2兆)個のすばらしさはこちらでご紹介したとおり。初日に完売して、その後もしょっちゅう完売しているのですが、メーカーさんの協力的な企画がすばらしい!

海外旅行や出張では必ず便秘になっていたという方も、今回はハードワークのまま海外に旅立ったものの毎日快調だったとのこと。私も乳酸菌サプリは色々調べたり試してみましたが、これは本当にどなたからも反響大ですし、私も元々便秘症ではないのですが、ストレスですぐ痛くなる方だったのですが、服用を初めて以来ずーっとお腹の調子がすごくよいです。どなたに聞いても、本当にダントツの効果実感で感嘆します。いいものをご紹介できてほんとうに嬉しいです!

私が夏に体脂肪率一気に好調に落とせたのは人間ドッグの大腸の内視鏡後にこれを服用しつづけているお陰もあるかもって感じています。腸内細菌叢が良好な状態だと、栄養の吸収と代謝とホルモンバランスも全身的に整いますから。内視鏡検査前で空っぽになった胃と腸に植え付けるには最適でした!(笑)