ロレッタブログ

【フィトメール】 オリゴメールキャンペーン2種~10/31(火) - 2017.09.30

タラソテラピーを代表するブランド「フィトメール」から世界一きれいとも言われる海、フランス・ブルターニュのミネラル豊富な海水をそのまま壊すことなくフリーズドライ製法した「オリゴメール」のキャンペーンが登場!!

気温が下がり冷えやむくみが気になる時期は各社から入浴剤のキャンペーンが目白押しです!体質改善や年々加齢で乾燥がつよまるボディのケアに、ぜひ今からご活用くださいね。何事もおおごとになってからケアするよりも、健やかなうちに毎日ケアして良い状態を保つことの方がたやすく美しく、かつ効果的!ボディケアを習慣化している方も、さぼりがちなかたも、ぜひこのタイミングを逃さずに全身まんべんなくケアしてあげてくださいね。

「オリゴメール」はフィトメールだけにしか創りだせない世界でたった一つの濃縮海水パウダー。健康な身体を保つために必要な微量元素や有機物をバランスよく含みます。特に人体に不足しやすいマグネシウムは食物で摂取しても消化過程で失われやすいので、皮膚から吸収したほうが効果的。マグネシウム豊富な入浴剤を使用すると全身で海の恵みを皮膚から吸収させることができます。さらにオリゴメールは粉末タイプなので溶けやすいうえに、発汗&温熱持続効果が超抜群!

【33,600円→30,000円フィトメール オリゴメール2KG+ミネラルオールボディーシャワー(ボディシャンプー)200ml ¥3,600 現品1本プレゼント】

■オリゴメール2kg
・ご使用方法
1.リラックスできるぬるめの温度(34~38℃)のお湯に適量(約40g)を入れて溶かします。
2.ボディを洗浄した後15~20分間ゆっくりと入浴します。頭や顔にお湯をかけながら入浴すると、しっとりとしてより効果的です。
3入浴後はそのまま身体を拭きお上がりください。 入浴後、15~20分間のリラックスタイムをとることをおすすめします。

※水分にふれると一瞬発熱します。これはミネラル分の溶解熱によるものです。肌に直接ふれると、やけどをする場合がありますので、十分ご注意ください。万一、肌にふれたときは、すぐ水で洗い流してください。

■ミネラル・オール・ボディシャワー 200ml(現品1本プレゼント!)
ミネラルの力で洗浄・保湿をもたらし、肌のバリア機能を高め、健康な素肌へ導きます。
肌をいたわる白ジャスミン&緑茶ブレンドの香りのミネラルボディシャンプー。

【52,500円→42,000円フィトメール オリゴメール・シルエット2KG+グリコライト(ボディ用高保湿クリーム)150ml ¥10,500 現品1本プレゼント】

■オリゴメール・シルエット
気になりはじめたボディラインに。週に2回のバスタイムエクササイズを。
・すずらん&フラワーウォーターの香り

・ご使用方法
ぬるめのお湯(34~38℃)に約40gを入れて溶かします。 ボディを洗浄した後、15~20分間ゆっくり入浴してください。
※海藻由来の成分が含まれていますので、ヨードアレルギー等の疾患をお持ちの方はご使用をお控えください。
※水分にふれると一瞬発熱します。これはミネラル分の溶解熱によるものです。肌に直接ふれると、やけどをする場合がありますので、十分ご注意ください。万一、肌にふれたときは、すぐ水で洗い流してください。

■グリコライト 150ml(現品1本プレゼント!)
たっぷり潤いを与え、美肌ケアしながらメリハリのある理想的なボディへ。
フィトメールオリジナル処方によるウォーターベースのなめらかなテクスチャー。
ジャスミンの香り。
※海藻由来の成分が含まれていますので、ヨードアレルギー等の疾患をお持ちの方はご使用をお控えください。
※妊娠中・授乳中の方はご使用をお控えください。

・ご使用方法
夜、適量を手に取り、気になる部分(太もも、二の腕など)に揉みこむようにマッサージしながら、なじませてください。

朝は全身にエクスビアンスのリテクスチャー、夜は気になる部分をグリコライトで引き締め、という使い分けは超おすすめですよ。