ロレッタブログ

本当に自分の肌に適している化粧品、知っていますか? - 2017.11.01

エステサロンの口コミランキングサイトの元祖e-エステみつけたの小澤編集長に取材いただきました!
目下、ご相談者が続々増加中のホームケアカウンセリングサービスのご紹介です。!

■本当に自分の肌に適している化粧品、知っていますか?

記事でもお話していますが、化粧品を1本使い切るまで1ヶ月~2か月時間が経過するわけで、間違ったものを使っていれば、老化は一直線に加速して進んでしまいます。誰も加齢は避けられないし、必ず衰えていくもの。自分のベストを維持していくには、毎回ジプシーしている場合ではありません。

現実的に最優先するものは何か、科学的根拠のある美容をしていると、ターニングポイントの時、必ず答えが出てきます。他サロンや他の化粧品をジプシーをしたからこそわかって下さったのか、最近は4年5年ぶり、そして7年や10年ぶりにサロンにいらっしゃるお客様も!うちを思い出していただけて本当にありがたいです。今日が人生で一番若い日。無駄遣いを止めて余ったお金で存分に他の勉強や趣味に使ってくださいね。

こちらのサイトでは60分リラクゼーションフェイシャルコース15,800円(税抜)を10%OFFでご優待しておりますが、11月末日までサロンでも同様に10%オフいたします!忙しくてゆっくりエステの時間がとりづらい方は、12月はますますご多忙のはず。年内に自分のお手入れを1回はしておきたい!という方には特におすすめです。