ロレッタブログ

俵屋吉富のお干菓子 - 2017.12.07

妊娠から御出産を経て、11か月ぶりにご来店いただいたS様から、俵屋吉富のお干菓子をいただきました!どうもありがとうございます!仕事の合間につまむのにぴったりです!

お干菓子の色はなんとクリスマスカラー!!きれい!

この日は1日旦那様にお嬢様を預けて、日本橋の三井記念美術館を訪れたり、自分のための時間を満喫なさったようす。
美術館では「特別展 驚異の超絶技巧!明治工芸から現代アートへ」というのをやっているみたい。私も好きな山口晃氏のユーモラスな画が添えられていてうける。(笑)

S様からは、職場の同僚の方々やご自身の妹様、そのご友人様と、ご紹介の輪がどんどん広がっているのですよ。素敵な方のお友達やご家族はやっぱり素敵ということが証明されるような人間関係を育んでいらっしゃるのです。

また来年お目にかかるのを楽しみにおまちしていますね。第二子、第三子もご縁がありますように・・・!