ロレッタブログ

有酸素運動→ウエイトトレーニングで、こんなに変わるの!? - 2018.01.05

歩いているのにちっとも痩せないという方は、「運動というとよく歩くぐらい」というケースも多いです。
美しく健やかな身体とボディラインを作り、保つためには「歩くだけでは全然足りない」んですね。
歩くのは生きるための基本動作。歩けなければ狩りも収穫もできないので、本来は「歩けなくなった=死ぬ」ということなんです。だから歩くことさえできていれば当面生きることはできます。しかし、「美的に優れた身体」というもう1つ上のステージには到達できません。

使っている筋肉もあれば、眠っている筋肉もあります。筋肉を使っているつもりが、実は全然使えていないことも。適度な負荷を与えて筋肉と固有受容器を目覚めさせてあげるとこんなに変わるというよい実例がこちら!

■運動法で結果に違いが!私の「肉体改造ビフォーアフター」
有酸素運動→ウエイトトレーニングで、こんなに変わるの!?

ウエイトトレーニングは適切な負荷と正しいポジショニングニングで行うことが大切。じゃないと身体をこわしますからね。
マットピラティスやパワープレートは、マット1枚分のスペースで効率よいエクササイズができてとっても手軽です。自分の体重をウエイトとして利用し、コアから動くことで、自分のベストバランスのボディに到達できますよ!

サロンでマットピラティスやパワープレートを週1でお通いの方も続々増えてきました。

体験してみたいかたはお気軽に私までお問い合わせくださいね。