ロレッタブログ

セラピスト2月号 掲載のお知らせ - 2018.01.10

専門誌セラピスト2月号に掲載いただきました。今回は企画段階からご相談いただいていたので、掲載誌が届くのが一層楽しみでした!

誌面ではこんなに大きく取り上げていただきました!

ウェブ連動記事でもご覧いただけますよ。→■第2特集「手技のコツ、施術のツボ。」ウェブ連動記

「頭」が疲れている人が増えています。目の使い過ぎ、頭の使い過ぎで、頭皮がガチガチ。ヘッドマッサージをセラピーの一部に取り入れているセラピストも多いことでしょう。2018年2月号の「手技のコツ、施術のツボ。」特集のウェブ連動記事では、エステティックからリメディアルまで、多種多様な技を持つエステティシャンの甲原稚菜さんが、サロンで使えるヘッドマッサージのコツを解説。「髪がジャマしてうまくできない!」というセラピストに向けて、効果的なテクニックを紹介します。

———————————————————-

セラピストの読者層は主にアロマセラピスの方なので、手技や商材のバリエーションがもっと幅広いエステに注目いただけているようです。特に私は取り扱って使いこなしているブランド数もかなり多いほうなので、色々お役に立てているようでうれしいです。